365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

テレビで見て買いに走る

夕方、仕事が終わって帰ってきて、晩ごはんは、コロッケ、ヒレカツ、ミンチカツとお肉屋さんのおいしい揚げ物を買ってきてもらっていたから、のんびりテレビを見ていた。

テレビで、すき間掃除のことをやっている。すき間が汚れないように埋めておく"キレイキーパー"の紹介だった。これは知らなかったので「いいやん!」と飛びついて、明日売り切れたら嫌だと思い、すぐに近くのホームセンターに車でゴー。

よかった。あった! 人気があるのか、数がだいぶん減っていた。2つ購入。

ガスレンジの周りを埋めようと思っている。

明日が楽しみ。