365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

365+1 2月のふり返り

まず、よかったこと、できたことは、

  • 食費の中のお菓子の割合が減っていたこと。チョコが好きなので買い物に行くとお菓子コーナーやスイーツコーナーに寄ってしまうが、何回かは寄らずに済んでいたのか…
  • 足の小指の骨折以降避けていたダンス系のスタジオプログラムに復帰できた。3月はもっと増やしてダイエットにつなげる。

できてなかったけどやりたいこと

  • 韓国語の学習
  • よちよちやろうとしているプログラミング
  • ダイエット
  • 家での簡単なトレーニングとストレッチを継続する
  • ペン字

毎月思い出してがんばろうとしているんです。

 

晩ごはん

カレーライスとトンカツ

カレーはレトルト。最近のレトルトのカレーは種類がたくさんあって選ぶのが楽しい ♪

ダイエットしたい人の夕食じゃないな(笑)

夫の ‟ レトルト(ーー;)…” みたいな顔は見なかったことに。