365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

小テストを受ける

夜に、習い事の教室に行ってきた。

授業が始まってすぐ、「では、小テスト」と、用紙が配られた。

そういや、前の授業でそんなことを言ってたなとそこで思い出すという。

前にやったのと全然違うところを復習していたよ…😅

注意力散漫で問題文もしっかり読まずに解き進んで、思い出せないなーと考えていたら、ヒントがしっかり書かれていた。

採点されて帰ってきた用紙が笑える。

これ間違う?😆

普段から、説明書を読まずにつくり出したり、動かせばわかるだろうととりあえずスイッチを入れたりする。

反省、反省。本チャンの試験までに直そう。