365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

納豆チゲと小物購入

仕事は午前中で終わり。

おやつは、コーヒーと飽きずに焼き芋を食べた。今日は安納芋。しっとりでおいしかった。

晩ごはんは、納豆を入れてチョングッチャン風チゲ。천국장찌개

いりこ멸치と昆布出汁に、味噌、納豆、豚肉、玉ねぎ、豆腐、にんにく、青唐辛子풋고추(めっちゃ辛いけどおいしい😅) ニオイがなかなかすばらしい。息子「すごいニオイ…」食べたらおいしかったみたいでよかったー。

菊菜のナムルもつくった。

ご飯を包んで食べるサニーレタスと味噌쌈장👍

トレーのまま😆

購入品 しっとりシルクネックカバー、靴下。ネックカバーは年中使えそう。薄手でぎゅっと小さくなるからかばんに入れて持ち歩こう。何にでも合いそうなグレーにした。

 

注意事項:チョコの食べ過ぎ