365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

晩は鶏団子スープで

午前は、家で毛染め(昨日の夜 寝てしまった)した後、久しぶりにジムでスタジオプログラム2つ。間に合ったからがんばった👍

帰りに買い物に行ったら、美味しそうな焼き鯖寿司が… お昼は、これで。追いレモンしてめちゃおいしかった。

相変わらず焼き芋をおやつに。今日は、甘太くん😊しっとり甘くてスイーツだわ。

ジムの消費カロリー、とっくに超えてるよね。

食べ過ぎのため、晩ごはんは鶏団子スープにする。ロメインレタス きのこ 鶏ガラスープ

昨日借りた本に載ってた小学生から学べるプログラミングをやってみたらおもしろい。よちよちでやっていこう。