365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

三が日の最後は

近くの温泉へ。午前10:05分着。空いててよかった〜 だんだん増えてきてた。

長男 1年ぶりに帰ってくる。祖母に挨拶も兼ねて、晩ごはんは実家で。弟家族と妹も一緒に。実家では料理をすることもなくなり、買ってきたものを持ち込む。紙皿に紙コップ、割り箸。価値観は変わるもので、これはこれで洗い物がなくて楽。誰が洗うかで揉めることもない。

晩ごはんは…(写真撮るの忘れた)

お寿司 唐揚げ コロッケ クリームコロッケ ポテトサラダ キッシュ ローストビーフのサラダ 生ハムとタコのサラダ

食べたいものいろいろ。

次男が姪っ子の遊び相手。スイッチは世代を越えて遊べていいな。

家に帰ってきて、コーヒーで一服。すっかり社会人な長男。何もできないけど、心のなかで応援だけ。