365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

また始めよう

10年以上前になるが、"テープ起こし"という仕事をしていたことがある。その名のとおりテープを聞きながらタイピングしていく。

ワープロの時代からブラインドタッチを練習し、そこそこ速く打てるようになっていた。

最近始めた趣味も兼ねての習い事で久々の時間を測っての文字入力。

カチャカチャ打つのは好きだから楽しんでできる。残念ながらミスタッチも増えて、スピードも落ちてるー。

まあ、やり始めたらだんだん思い出して速くなるでしょう💪

 

다시 시작해 タシ  シジャッケ

(また始めよう)直訳すぎ?😅

突然の韓国語…😆

梨泰院クラスの主題歌(歌詞が好き)に出てくる。

 

今日は習い事に出かける前に…

晩ごはん 鶏ささみの香草焼き

これだけ食べて出かけた。

 

帰ってきてから食べずにおこうと思っていたが無理でした😅