365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

午前は検査へ、午後はおとなの手習いへ。

今日の検査は、CT撮影、採血、エコーの3種類。すいすい進んで予定より早く終わって、はあ、よかった。

前回の採血のときは押さえ方が足りなかったのか内出血していたが、今回は5分きっちり押さえて”・”だけが残っている。今は長袖だけど半袖になると目立つのよ。

午後、ITパスポートの勉強に出かけた。プログラミングをよちよちやろうと、本当によちよちやっていたが、「??」になってきて中断している。

そもそも何もわかってない。

たまたま勉強の機会を得たので試験に向けて取り組み中。いつ受けることができるやら。

おとなの手習い。真剣さとやる気だけはある。

🐤🐤🐤