365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

チョコ

昨年10月29日(日)にぶつけた足の小指。ヒビが入り、しばらく足を引きずって、痛いし不自由で気分が下がり、動きが鈍くなり、その上、食べ過ぎ。特にお菓子、食べ過ぎ。その中でもチョコ。体重増えたのはそのせいだ。増えた体重を減らすのは大変だとわかっているのに。なぜ… 冬季限定のチョコワッフルにはまってしまった。

今日は、チョコワッフルを買わずに焼き芋にした。チョコが頭から離れないときのためにアーモンドチョコを買った。食べ過ぎるなー!

晩ごはん 

もやし、ニラ、豚バラ炒め

かき玉汁

うの花

ジムで少しでも動こう…ヨガ45分。