365日記

思ったこと、覚え書きなどなど 毎日の記録

母の付き添いと毛玉取り機

午前中は、母の認知機能検査があり病院へ。忘れっぽくなってきたことを気にしてネガティブオーラ全開だと思っていたら、病院ではシャキーン。日によって違うのか、人によって違うのか、どっちもなのか。疲れる😅… 元気でいてくれてありがたいが。

お昼は "大戸屋"のランチを食べて送り届けた。食欲もバッチリある母。

使っていた毛玉取り機が動かなくなり購入。

乾電池式を使っていたが、パワーが足りないのと電池がすぐなくなるのでコード式にした。

毛玉はきれいにとれるし、3段階の調整もできる。コードも長くて良い。気になるのは、思ったより音が大きいかな。必需品だから買ってスッキリした😊